整形外科で改善しない腰痛や足の付け根のしびれに悩まされていました


数年前におしりを強く打撲してから腰痛や臀部・足の付け根のしびれや痛みに悩まされ辛い思いをしてきました。また、肩こり、頭痛、吐き気、腹痛下痢なども時々ありました。
治療に通いだしてすぐに効果があり楽になってきました。先生は優しく話しやすいです。
また、鍼やお灸、マッサージなどの治療のほかに心理セラピーもあり、心と体がつながっているのがわかります。
病院に通っていてもなかなか改善されず、どこか良いところはないかと思っている方がいらしたら、あおば治療院にいかれてみたらよいと思います。

あおば治療院より

Uさま、 お忙しい中「来院者様の声」をご記入いただきありがとうございました。
腰痛や臀部のしびれなどの症状に悩まされながらお仕事をがんばってこられたU様のお役に立つことができて大変うれしく思います。
しびれや痛みなどは整形外科で画像検査をしても原因がわからないことも多いのですが、全身の状態と局所の症状を関連付けて診察する東洋医学の目で見ると有効な治療ができることがよくあります。
U様の書いてくださったクチコミは、病院に通っていてもつらい症状が続く方の助けになることと思います。
ほんとうにありがとうございました。