【口コミ紹介】 難聴、耳鳴り 60代女性
7~8年来の難聴が改善し、聞き返さなくてもよくなり職場で不便を感じなくなりました。
7~8年前から耳が聞こえずらく、耳鼻科を受診し検査の結果メニエールといわれましたが聞こえはよくなりませんでした。
徐々に職場で不便を感じるようになり、聞き返さないといわれたことがわからず困っていました。
以前からここの先生のことは聞いていたので電話で相談し、治療が始まりました。
いろいろな話を聞いてくれ気持ちも楽になり、初めての針の治療に不安もありましたが全然痛くなく体が軽くなりました。
年数がたった難聴は治りずらいと聞いていたのですが、私は聞こえるようになりました。
同じような症状で困っている方は、時間はかかるかもしれませんが一度足を運んでみてください。
良い結果が出ると思います。
あおば治療院より
K様、 あおば治療院にご来院いただきありがとうございました。
また、お忙しい中「来院者様の声」をご記入いただき感謝いたします。
時間のたった耳鳴りや難聴は治療が難しい場合が多いのも事実ですが、
K様のように辛抱強く治療に通った結果、症状が改善し日常生活が楽になった方も多くいらっしゃいます。
今後も皆様のお役に立てるよう心を込めて鍼灸治療に当たっていきたいと思います。
また何かお困りのことがございましたらご相談ください。
お待ちしております。
あおば治療院 小宮山正之
この記事の著者
-
【資格】あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師
「誰にでもその人の中に自分を癒やす力がある」という理念のもと、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・心理セラピストとして27年以上、4,000名以上の方の心身のケアを行っている。
最新の投稿
- マッサージ2024年12月4日健康増進にはマッサージ:4つの健康効果について解説
- 医療・健康2024年10月21日高血圧と鍼灸:薬で降圧より鍼灸で体調を整える
- マッサージ2024年10月7日【ストレスから解放されたい】鍼灸マッサージと心身のリラックス
- 医療・健康2024年9月2日【ストレスから解放されたい】鍼灸で心身のリラックスを①