お知らせ;
健康クラブあおばにブログ記事「コロナは人災」をアップロードしました


めまい、ふらつきが良くなり楽に生活できるようになりました


20年前からメニエールで、耳鳴りやひどいめまいがあり耳鼻科、内科、脳外科等で診てもらいましたが少し良くなってはもとに戻るの繰り返しで苦しんできました。
こちらの治療院では、前回の治療の後の体調の変化を詳しく聞いて今後の治療について考えてくれます。
おかげでめまいやふらつきが楽になり、仕事や生活が楽にできるようになり、だいぶ自信がついてきました。

あおば治療院より
M様、お忙しい中口コミを書いてくださりありがとうございます。
強いめまいがあると、お仕事や日常生活への支障が大きく長い間大変だったことと思います。
Mさまが、お忙しい中で定期的に治療に通ってくださったので、めまいや耳鳴りが軽減し日常生活を楽に送っていただけるようになったことをとても嬉しく思っています。
今後もどこか体調が優れないときにはいつでもお気軽にご来院ください。